昨日は彼サンパチンコ調子良くてめっちゃ当たったらしく
お土産にちいかわ頂きました(´。✪ω✪。 ` )︎💕︎︎︎💕︎︎
  ⬇⬇⬇
大事に使わせて頂きます∠( ̄^ ̄)
ありがとうございまーーーーす( 」゚Д゚)」


そして今朝は……
心友チャンにワガママ言って
LINEスタンプ買って頂きました\( ´ω` )/
    ⬇⬇⬇
パンダです🥺🥺
カワイイです🥺🥺

タガが外れてこの後LINEスタンプ
めっちゃ買ったおるたそ……( ˙-˙ )

若干反省中( ´~`)

スタンプはホーム画にも使えるから
いっぱい欲しいのです( ;꒳; )
※データ消滅したとき悶絶確定※
本日!
天竺編観終わりました\(^o^)/

蘭チャン……🥺🥺
イケメン過ぎて心臓痛い_:(    _ ́ཫ`):_〜💓‪
このピアスいつか絶対買います┌(┌^o^)┐

ネタバレだけども……
⚠️BL注意⚠️
ザナとカクちゃんの最後のシーンからの
天竺の皆様の絆がエグい_:(    _ ́ཫ`):_✨✨✨✨

てか✋
あっクンがめちゃくちゃタケミっち思いで
全力であっクンの幸せを願いましたよ( ;꒳; )


あと……
イヌココのLoveなシーンがエモ過ぎて
腐女子の血が騒ぎまくりでした(*´Д`)ハァハァ

イヌピー……だいすき🥺🥺🥺🥺🥺🥺︎💕︎︎

東リベ最高\(^o^)/

次実家帰ったら薄い本を全部持ち帰って
引きこもり読書DAYを作るんだぞ┌(┌^o^)┐
アイテム貯まったのでヒプマイ推し様御二方
召喚致しました\(^o^)/💓‪💓‪💓‪
GIGOLOじゃないひふみん
マジですきです(/// ^///)︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎

イベ期間中少なくともあと1回は
SSRをGET出来るはずなので
今宵もおるたそイベを駆けるεε=(((((ノ・ω・)ノ
お義父様が買ってくださった
おるたその大好物がうんんんまかったです( ;꒳; )✨
温めるとさらにうんんまい(*´﹃`*)

明日出かけるから店で焼きたて食べよ\(^o^)/



それでは✋
しばしのオタ活timeに入ります∠( ̄^ ̄)