突然の不安で寝付けないので

とりあえずネガティブ思考を無くすために

今日あったいいことを書いていきます!


①弟クンに服貰った!

ワンセットだけじゃなく

クローゼットの物全てくださるとゆうことで

ダイエットのモチベも少し向上✨


②ドラマの続きが観れた。

永瀬廉クンが出てるドラマが面白過ぎる( ; ; )

推さないけど好きです!!


③推しがレベルアップ!

オルトくんとマレウスくんが

少しづつ強くなってきております\( ´ω` )/


④ジムに行けた。

モチベ0だったけどなんとか

15分だけジムで運動出来ました!


⑤妄想のセカイに逃げなくても

現実はちゃんと幸せだと実感。


⑥人と話すのが本当に楽しい。




うん……🤔

結構ありましたね!


リラックスのために入れた

アップルティーも美味しいですし


少し心に余裕が出来ました(*^^*)



もぉ少しリラックスタイム過ごしたら

寝室に戻ろうかな✨