本日✋
心友チャンから手紙が届きました\( ´ω` )/
息子クンがおるたそを描いてくれて
おまけで心友チャンが描いたおるたそも入ってました\( ´ω` )/
即効額に入れたので
My Room完成後に飾られて頂く所存∠( ̄^ ̄)

おるたそも心友チャンと息子クンの
イラスト描いて送ろうかしら?(((o(*゚▽゚*)o)))


あ💡
切手代貯まり次第になるけど
心友チャンと文通とか楽しそう(´-ω-)︎💕︎︎

検討検討〜εε=(((((ノ・ω・)ノ



施設決まって遊べる💰出来たら
お泊まりさせてくれよな∠( ̄^ ̄)
アイテム貯まったので……
ヒプマイの推し様降臨して頂きました🥺🥺︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎
カッコイイ(´;ω;`)💓‪💓‪💓‪
声もよきです(´;ω;`)💓‪💓‪💓‪

アニメ3期がもしあれば
どんどん活躍してくださいませーーーー( 」゚Д゚)」


そぃえば✋
獄サンのSSRも手に入れたんですよ( *¯ ꒳¯*)✨
推し様ではないのだけれど
手持ち少ないキャラを集めようweekなので……( ˙-˙ )

推し様大体進化済みなので
これからしばらくは理鶯のレベリング頑張ります💪🥺
月が替わったとゆうことで
d払い解禁してMy Roomに必要な物を
何個か購入・*・:≡( ε:)

明日は荷物がいっぱい届くはず(´-ω-)✨

本棚組み立てマジでめんどくさいです……_:(    _ ́ཫ`):_


あと大きいアイテムをもぉ1つ買えたら大体完成なので
臨時収入に期待しつつ
こつこつ貯金をしなければ(:3_ヽ)_


頑張れおるたそ!!😎👍