新居のMy Roomの進捗εε=(((((ノ・ω・)ノ

彼サンコーナーだけちゃんとしました(´-ω-)✨
本棚は1人で組み立てたのだけれど
全然出来なくて半泣きになりながら頑張りました(T^T)草

出来ればもぉ二度と組み立てたくないです……( ˘꒳˘​  )

あとは棚と机を買い換えて🤔
粗大ゴミ出して🤔
実家からフィギュアと収納ボックスと布系のグッズを
運んでから改装作業再スタートです∠( ̄^ ̄)

春千夜の布をどーしても飾りたいので
他の東リベ布と一緒に壁の空けてあるスペースに
飾る予定であります∠( ̄^ ̄)


とりま3月下旬までは何も出来ん(  ´ཫ`)





今日は彼サン早出だったので
帰宅後パチ屋行ってきました\(^o^)/

我はパチ屋のソファーでひたすらゲーム(っ'-')╮==🎮

⚠️ここよりちょいオタモードです⚠️

めっちゃレベル上がったーーーー\(^o^)/✨
銃兎サンのSSRがキタキタキターーー(((o(*゚▽゚*)o)))︎💕︎︎︎💕︎︎
そしていつの間にやらGETしてた
この二郎がイケメン過ぎる🥺🥺🥺🥺🥺🥺🥺︎💕︎︎︎💕︎︎︎💕︎︎
我の2推し最高(T^T)︎︎👍︎︎👍︎︎👍︎︎👍

そして我……この二郎がどうしても欲しい!!!
      ⬇⬇⬇
あとアイテム760個集めれば貰えるから
二郎が消滅しない内にサクッとGETするze︎︎👍︎︎🔥

てことで今から1時間程
全集中オタクの呼吸を使ってプレイしてきますわ∠( ̄^ ̄)




最後にεε=(((((ノ・ω・)ノ
明日の夕飯だが
急遽弟クンFAMILYと焼肉になりました\(^o^)/
久しぶりの食べ放題です🥺🥺🥺🥺🥺

めっちゃお腹空かせて行くぞーーー└(゚∀゚└) (┘゚∀゚)┘