今日は午前中年金機構で
いろいろ用事を済ませて
帰りになか卯でごはん食べてたら
めっちゃ雨降ってきまして🥺

傘無かったから雨に打たれながら
帰宅しようとしたのだけどあまりにも雨が酷くて
途中で彼サンが傘買ってくれて
大阪来て初めて傘をチャリに装着するアイテムを使用!

レビューはこんな感じです✨
     ▼▼▼▼▼
機能性★★★
使いやすさ★
安定感★

うん!
私はもぉ使わないかな(*^^*)

雨の日は歩くコトにします∠( ̄^ ̄)



そして帰宅後
ちょっと休憩してたら雨が収まり
彼サンが『雨やんだ(´✪ω✪`)パチンコ行く(´✪ω✪`)』
と、純粋無垢な瞳で見てくる……
『カワイイかよちくしょう(‪💢-ω-)』

暇なので私も同行しました・*・:≡( ε:)


そして時は経ち
ーpm21:30ー
気づけば5時間半ひたすらパチンコ打ってます( ˙-˙ )
インデックスでちょい当たりしたが……
3000円の損失です_(:3 」∠)_

一方通行拝めなった†┏┛墓┗┓†
悔しいです( ̄^ ̄゜)



前半にワンパンマンも打ったのだけれど
推しのソニックとジェノス
しっかり拝めてこちらは満足でありんす🥺︎💕︎︎💕︎︎💕︎
そして彼サン本気モードになったらしく
いつも飲まないエナジードリンク飲んで
ひたすら打ち続けておりますm(*_ _)m

頼むから晩ごはんいらない!って言わないで( ̄^ ̄゜)

えのき早く食べないと腐る……(  ´ཫ`)

今日は焼きおにぎり茶漬け食べたい気分だが
百均で買ったプレートに
ヘルシー料理盛り付けたいので
帰宅が楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))


彼サン待ちの至福のひとときの図
     ▼▼▼▼▼
超絶腹減ってきましたーーーーーー( 」゚Д゚)」



先程うちのお祖母様が
石川さゆりのLIVEチケット入手したと聞いて
私も来ないかとお誘いを頂いたので
来月!前から2列目とゆぅ超至近距離の席で
生演歌を堪能して参ります🥺🥺🥺🥺🥺🥺

東リベの舞台諦めたから
運が廻って来たのかもしれぬ(((o(*゚▽゚*)o)))


そぅそぅ✋
東リベの舞台ネ!
彼サンに断られたから心友チャンを誘ったのだけど
『せっかく大阪で遊ぶならお互い楽しい方がよくね?』
ってなってネ!

彼サンと心友チャンと3人で
ハリネズミカフェ行く予定を組んだよ"(ノ*>∀<)ノ

心友チャンと大阪観光……
絶対楽しいしかない!!!( ̄^ ̄゜)✨✨✨

金余裕あったら心友チャンと一緒に
似顔絵屋さん行きたいな〜(´✪ω✪`)︎💕︎︎💕︎︎💕︎

あと何が出来るかな〜(´✪ω✪`)
行きたいとこいっぱいあるな〜(´✪ω✪`)
心友チャン反応が面白いから
いっぱい連れ回していっぱい眺めてたい( -`ω-)b


息子クンもぉちょっと背伸びたら
心友チャン一家とワシと彼サンで
ユニバも行く約束してるし(((o(*゚▽゚*)o)))

息子クンにマリオの世界見せたいのよ私は!!
『ヨッシーに乗りたい』言うてたし

息子クン私のコト親戚やと思い込んでるから
おばさんが全力で甘やかしてあげよぅ( ̄▽ ̄)




これからの人生楽しみだらけだわ( ̄^ ̄゜)︎💕︎

しっかり生きよう💪











ーpm22:00ー
腹減った……(  ´ཫ`)
ひもじいよぉぉぉぉ(  ´ཫ`)

彼サン勝ったかなぁ?(  ´ཫ`)

パチンコって超絶うるさいはずなのに
耳が慣れすぎてもはや無音……( ˙-˙ )


帰宅後ドラマ鑑賞あるといいなぁ🥺🥺🥺🥺



焼肉食いてェェェェェ( 」゚Д゚)」