新年となってもう数日が経ってしまった。

元日から地震があり、物騒な殺傷事件はあるし、羽田では航空機同士のトラブル。。。

下世話なこととしては、松本人志の性加害疑惑の文春報道がどっか~~んと。。。

この件、すっごく長引きそうな予感がするわ。

この飲み会に誘われた女性って、タレント志望や芸能界に興味のある好奇心旺盛なタイプだと思うのよね。

むろん、だから被害にあっていいというわけじゃない。

お酒も飲んでたし、イヤイヤ関係を持ってしまったとして、当時は訴えるなんて考えもしなかったのでは。

愛人になるわけでもなく、ただ遊ばれただけ、早く忘れたいと思っていたのではないかな。

それが、ここ最近の性加害事件の取り上げを見るなかで、自分のあれもレイプかも、と思ったのでは???

私が疑問なのは、それがどうやって文春のスクープにつながったのか。

絶対に、陰で操っている人がいそう。

お金が絡んでいるのか、よっぽどの恨みを持たれているのねえ。

浜ちゃんもスキャンダルネタが続いているし、狙われている気がする。

ダウンタウンはTVで観る分には面白い才能ある芸人だから、ちょっと残念。

 

おめでたい話は芸能人の結婚報告もたくさん。

なかでも、アイドル同士の結婚、堂本剛くんと百田夏菜子ちゃんカップルは祝福ムードでいい感じですね。

いいニュースが続いて欲しいなあ。