トラジャの世界デビューのめでたいニュースの後、
タッキーがジャニーズ事務所を辞めてイノッチが後任で社長をするとか、
キンプリから3人が脱退するとか、
アイドル関連の芸能ネタが続いています。
特にファンではない私でも、思わずネット記事をあさってしまいました。j
まあ、同じジャニーズでいろいろなグループが競い合い、いろいろ思うところもあったのでしょう。
トラジャが世界デビューできたことが、本人たちには大きな衝撃だったのかしら。
で・も・ね
男女を問わず、韓国から世界デビューできているグループからは見劣りする、正直な感想です。
もちろん、ファンの人にとっては、推しが世界で一番。
他人の言葉なんて気にすることは無いです。
私の個人的感想。
ダンスや歌の素晴らしいこと、韓国では練習生の頃から選びに選ばれた人達ですものね。
ルックスにしてもみ~んなお肌ツルツルで小顔、9頭身ぞろい。
整形だと言う人もいるけれど、良いのは顔だけじゃないもの。
あの頭身バランス、皆が全身整形できるわけじゃないでしょ。
身体を健やかに美しく整え、ボイストレーニング、ダンスレッスンに励んで掴み取ったアイドルの座。
競争の世界とはいえ、ライバルだけなくグループ内でもイジメがあるという凄まじさ。
喜びも栄光も大きいけれど、辛さも大きそうですねえ。
海外で活躍したい、芸能界だけじゃなく一般の会社員でも抱く野望です。
その分野での専門技能・知識を備えていることはもちろん、語学力や異国で生き抜く強いメンタルも必要!
何の世界でも、現役で頑張っている人たちにはエールを送ります。
がんばれ!
織田信長に扮したキムタクと伊藤英明との岐阜パレード、映画宣伝も兼ねた地元の皆さん大歓迎ニュースはいいですね。