払うはずの税金に、+2000円で返礼品GET!
お得な制度!!!


手続き終了まで気を抜けませんが!驚き
手続きを怠るとただの寄付になります。

過去の自分なら嫌がってたと思う。
手続き系が面倒で!
やらなくていい言い訳を並べてたはず。

でもせっかくの制度使いたい!
2.3回やれば余裕で慣れます!
副業と思ってやれば出来ます!


2024年上半期に買ったもの!

毎回買うトイレットペーパーが
ふるさと納税に出てたもんで購入!

今年2回目!リピート!


後こちらも毎回買う洗剤↓



金芽米は初購入!
お米はすぐなくなる…



ほぼ実用的なのばっかりよだれ


先月、父の日には鰻!
毎年恒例のうなぎ!!
毎年実家に渡してます飛び出すハート
両親ともうなぎが大好き!
私達夫婦もうなぎ好き!


とっても美味しゅうございました❣️


立派なうなぎを一尾ワンコインで食べれた計算!!一覧見ると日用品よりお🉐びっくり


とりあえず上半期買ったものはこれだけ!



下半期はツナも買ってみようかしら

ツナ缶いいよね!
こちら口コミも良かったです飛び出すハート




来年は
リファを狙いたい!!!

ストレートアイロンも欲しいびっくり
けど、今のが調子悪くなったらにしよう!

楽しみです!

後、息子(第二号会社員、独身実家暮らし)の
ふるさと納税分もちゃっかりいただくつもりですよだれ
ふるさと納税のやり方も教えつつ今後も1人で出来るように!