久しぶりの投稿になりました。



今年に入ってから随分変わり始めてます。



年末から6時前起きから5時起きに変わり継続


ずっとアイコスを嗜んでましたが

スッパリ辞め


癒しだったゲームを辞め



その分の時間が増え持て余す時間が増えたので

なんかもったいないと思って


1月半ばから

土日祝だけ早朝アルバイトしてますよだれ

6〜9時飛び出すハート


で、同時期に

1月整理収納アドバイザー2級取得

1月後半整理収納アドバイザー準一級取得



バイトもやる事覚えないといけないのに

完全に調子のって

CBT試験申し込みする。


*整理収納アドバイザー1級学科

*簿記3級

*ファイナンシャルプランナー3級


一気に予約!!!

予約してからテキスト買う暴挙!!!



2月半ば


整理収納アドバイザー1級学科合格



3月3日

簿記3級試験挑むも

簿記を舐めてかかり3週間の勉強で無理で

試験落ちました魂が抜ける時間足りなかったし

ぜんぜん惜しくもなく綺麗に落ちたyo!

また受けます!


4月1日

簿記の勉強の足らなさに反省して

スマホ時間は毎日1時間までにして

ファイナンシャルプランナー3級試験猛勉強

好成績で合格‼️



そして今、

整理収納アドバイザー2次試験

iPhoneで、PDF化可能アプリPagesでレポートを制作中ですよだれ

今週中には仕上げたい!



ざっくり現状報告です!






そしてあいもかわらず朝歩いてます。

毎朝5時起き

5時半〜6時半くらいまでウォーキング



素晴らしい景色を毎朝見れてhappy


先月はまだ5時台は暗かったけど

すごい明るくなりました!