フェルタイベントー | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

普段は任天堂Switch版エルネア王国をもとに書いています。

今回はアプリ版

フェルタイベント✧︎*。


2024年

9月10日14時まで

ゲットできる衣装はこちら↓


サマーハイキング・ヘイズとキッズサマーハイキング・ヘイズサマーポート・エクリュ以外は

見てことあるな、って感じですが、

ポイント達成報酬の「夏のきらめき」

これは装備場所は背中でエフェクトがでるもののようです。


最近はランキング報酬でしかなかなかゲットできなかったエフェクト系?のアイテムがゲットしやくすなっててめっちゃ嬉しい✧︎*。


ポイント達成600000でもらえるので

ちょっと大変だけど……💦


ポイント達成報酬でもらえるおすすめのものは




おうちでお祭り気分✧︎*。






レシピが追加されますおねがい

レシピはすっごく嬉しい〜


つかいどころあったっっけ?というカワツムリがこれで消費される(*´艸`)


ラゴの串焼きとかめっちゃ美味しそうー。


報酬もらったときに作ったんだけどスクショ撮り忘れていたっぽいのでまた別記事にあげます。



衣装はこんな感じ。

1着はほしいな……

アイテム足りるかなー。


個人的にこれがめっちゃほしい。

存在感あるのかな?

うーん気になる。(´∀`)


このシリーズ?の帽子可愛い




持ってない人は是非これも狙ってほしい。



上にも書きましたが

2024年

9月10日14時まで


時間間違えないように。