任天堂Switch版エルネア王国をもとに書いています。
アトラス
(今日もチレーナの朝食はローズタルト……)
今日は収穫祭
食事を終えたチレーナは急いで神殿に向かった。
シャルルは昨年エナの子に選ばれている。
姉のリリアは第二子妊娠中。
赤ちゃんがお腹を蹴っていると嬉しそうに報告してきた。
アトラス
(姉さん幸せそうだな)
ふと、父さんは産まれてくる子の顔をみることができるのだろうかと考えたがすぐに考えるのをやめた。
気にしても仕方ないことだ。
結婚式
この青年は亡きマルティナさんの息子さんだ。
残念ながらこの日をマルティナさんは迎えることはできなかった。
ガノスから見守っていてくれることを願おう。
結婚おめでとう
お幸せに✧︎*。
そのあとスタニックと酒場へ。
今日は釣り大会ということで、現在の状況をチェック。
わざと小さい魚を納品すれば確認することができます( ˊᵕˋ )
小ぶりのマトラとか
チレーナの名前!
しかも1位
というわけでアトラスはこのまま見守ることに。
夕刻
チレーナな見事1位になった。
おめでとう✧︎◝︎(*´꒳`*)◜︎✧︎˖
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――
「ケイト、おやすみ」
「アトラス、おやすみー」
義理の妹ケイトはアトラスを呼び捨てにするほどアトラスに懐いた。
「王子様がうちにいるから、みんな羨ましがってるよ〜」
とケイトは言っていた。
アトラスは自慢の義兄というわけだ。
ケイトには服をプレゼントしたりして可愛がっている。
自分であげたのにその服どうしたの?とか聞いているアトラス……ボケたのか。