やっとポムの芯ゲット〜!\(^^)/ | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

任天堂Switch版エルネア王国をもとに書いています。




この2人のこの画像は、リアルプレイで2人が亡くなった直後に作ったと思う。


2人ともいい顔しているし青空の中でいる様子が素敵で、お気に入りの画像です。


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――

たまにTwitterで呟いています。

が、最近低浮上です💦

イムゆめ Twitter



たまにSwitch版のことをブログより進んだことを呟くことがあるので、見たくない方はご注意ください。といっても低浮上なんですけど…(´・ω・`)💦


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――


久々にエルネアを少しプレイしたんですが

ちまちまとイムにおやつをプレゼントしてたら

やっとポムの芯を貰えましたヾ(*>∀︎<)ノ゙ෆ̈






またただのポムの食べかす(ゴミ)なんだけど。


それでもやっとゲットできたので満足ニコニコ


マナナの皮ばかりくれるのでポムの芯が貰えるのはなにか条件でもあるのかなと心配になったけど多分ランダムなんだろうな。


マナナの皮はデータ上では4つだけど実際は

リセットした分もあるから貰えた回数はもっと多いです。


たまにエンゴロ草とか貰えてけっこうラッキーってなりました(*´艸`)♥︎︎∗︎


これってイムガチャとでもいうのでしょうか。

ちょっと楽しいかも。



そういえば

神殿で「祈る」をすると効果音がなっていたんですね。

最初「祈る」が導入された時、音を小さくしていのか分かりませんが気づかなかった〜💦


うん、それだけですw


ではでは


βyёヾ(。・∀・。)ノβyё