[ウィルマ国]広がる友人関係 | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

任天堂Switch版エルネア王国をもとに書いています。 



ウィルマ国では山岳6のシュワルツ家に嫁ぎ、
男の子が誕生しました♪

 


゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――



 

先日目をつけていた(?)可愛い近衛兵さんを見つけてお友達にさせていただきました〜♥︎︎∗︎


危なかったら支援したいな…



きてくれるのはすごーく嬉しいんだけど

いつも遅いのはどうしてなの……

だいたいゴドウィン君よりあとだし


2日は仕事始めだから忙しいし仕方ないか……

(いつも遅いけど…)



近衛騎士隊トーナメント表

 

マドックさんとワイアット殿下が一回戦であたる…!

これは……

さすがに先輩のワイアット殿下が勝ち抜くだろうからマドックさんの探索ポイントの支援かな…



空いた時間をイグナシオ君とワイアット殿下の鍛錬


そのあと汗を流すためにお風呂へ


イチャイチャしていたら


知らん人に見られていたようだ。

絶対これニヤニヤしてると思う。



イグナシオ君はヴァンと就寝


ハウエルさんとマルリスさんはイチャついておりました(*´艸`)



マルリスさんも積極的です…


帰宅したゴドウィン君はお勉強?

今日あったことを日誌に書いているとか……


マルリスさんはハウエルさんと寝ればいいのに


ゴドウィン君はお母さんと就寝か……


こうなるとルナは絶対1人で寝るしかない

ぶっちゃけスキップできればどこでもいいんだけど


3日



ランダル君……?!

せっかくきてくれたのにタイミングが……

ごめん


 


朝ごはん


ゴドウィン君…若い山岳の青年がそんなジュースじゃ足りないよ?(´・_・`)💦


ハウエルさんから声かけてもらえました!


ルナ(嬉しい…!)


喜んでお供します\(^^)/



美人のエスメラルダさんを発見〜

この方はよく他の方のブログでも拝見している方です。

そういう方に会えるとテンションが上がります



ゴドウィン君から依頼を受けておく。



ゴドウィン

「ありがとう!

さすが鉱物ハンターだね!」


絶対ゴドウィン君のほうが詳しいからね…

ルナなんてまだひよっこです



ん?アルディスちゃんという子から友達申請

どこの子かな?


これ

ウルリケさんの妹だ


将来の王妃の妹ってことだ。

 


うーん

いつ知人になったんだっけ

間違えて話しかけたのかなぁ


王配のローガン様…!

この方もイケメン…

ローガン様ともお友達にさせてもらえました!


友達の少なかったルナの交友関係が少しずつ広がっていく。



空いた時間に空いてた二人とダンジョンへ


イケメン二人とダンジョンに行けて至福の時間である……✨



息子にミルクを✧⁺

油断すると忘れそう💦


今朝は邪険にしてしまったかもしれないのでランダル君に話しかける。

ランダル君もイケメン✨

ウィルマ国は美男美女が多い‹‹\(´ω` )/››

パラダイスかよ!


ん?

ゴドウィン君がイグナシオ君を引っ張ている


どこへ行くんだろう?

ちょっとストーカーついていってみると


練習試合だ!(´∀`)ワクワク 



どっちが勝ったんだろー?!

めっちゃ気になる…


この兄弟、めっちゃ仲良しだなぁ

ゴドウィン君が結婚して山を降りたらイグナシオくんは泣くんじゃないか…?笑