208年 楽しい子供時代の収穫祭 | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

任天堂スイッチ版エルネア王国プレイ日記です。




わーい♪
今日は収穫祭だー♪




頑張って探しちゃうよー♪




人魚の絵本

女神の贈り物


嬉しいなぁ。

絵本は見た目も綺麗だし、大好き!!





殿下も収穫祭楽しんでるみたいだね♪



一緒に宝探ししよー♪




ジェラールの妹アンヘラちゃん。


今日も可愛いー💕


マリーさんがお菓子と交換してくれるの?

教えてくれてありがと!!




タルト・デ・フォモスとかはじめてみたー!

可愛いー!


頑張って探すぞー!








神官のグレイグさん



ギオルギー王子が女神の贈り物くれた..


ギオルギーくん、昨日、今日のためにお腹すかしとくって言ってたくらい楽しみにしていたのにくれるなんて..


年下なのに優しいなぁ。


ありがとう。


お礼にお菓子をプレゼントしました。





森でモモと宝探しー❤️


ルークの子供の

マルセルが遊ぼうって誘ってくれた。




まだ一歳だし、可愛いなぁ。

大きくなったらダンジョンいこうね。






セイはやりたいことがたくさんで大忙しだって。


目をキラキラさせて可愛いなぁ。



ルークとユズを見つけたから、

宝探しに付き合ってもらった。







今年のマトラ釣り。

釣り名人誰になったんだろ?


遊んでいたら知らないうちに表彰式が終わってた。


確かめてみると







ええー!!パパ?!


表彰式いけなくてごめんなさい..


パパおめでとうー!!