205年 バグウェルの森、ヴォルゴの森 | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。


任天堂スイッチ版エルネア王国プレイ日記です。


前回の続き

このタルト・デ・イムも可愛すぎ。
食べるのもったいない..
これを差し入れしてほしいなー

{500F3A66-DF34-465F-8C97-DFA788F25412}

{C3C639BE-0361-46C4-98C1-AB42ACA77DC7}


最近、みんな料理ブームらしい。
差し入れをしてくれる。

{C8AB2572-D61F-47B2-A6B8-399ABB001CE5}
ファビエンヌお姉ちゃんからは
女神のスープ。




龍騎士になったのでバグウェルの森へ。

ずっと前にバグウェルの森のバグウェルはめっちゃ強いって誰かのブログで読んだ気がしたんですが

すっかり忘れて基礎的な知識もなくいってしまったので、
まさかこんなに強いと思わなかった..

普通に勝てなーい(´∀`)

え、この前の戦いってバグウェルさん、かなり手加減してくれてたんですか??


アイテムで無理矢理勝利..

しかしベゴラはあまり数がないのでいいアイテムが出るまでずっとリセマラ。

スカスカパンだかカリカリパンだかカサカサパンだか知らないけど
ハズレアイテム多すぎる..


このリセマラ中、何度もネオチし、昼寝までしながらドロップしたのがこちら。
(気が遠くなるってこういうこというのかも?w)
{03070B91-C6A7-4B2F-BDDA-D9A7DADA76E5}

{1E3AB407-BF99-4A1D-9117-39A2BC8C7DBC}

{867A7D0C-A254-4582-B552-3C69F5E7C95A}

{274AE1D9-773A-4605-9BD1-DC2F88556EDC}

{F1FE36FF-AE8E-43CA-834B-270E4A3AFF81}

{424879A2-0C8F-45B4-9A93-680F2226C572}

とりあえず剣を鍛える。

大金が飛んで、ちょっとしょんぼりするリリー

{4698EC07-3007-4ACC-A98A-0AD0C5AE67C5}


(お金たまるどころか減る..)




エルネア杯のギブルは
自分のをめいいっぱい買ったので
少しお金が入りました


{5E86B5ED-F7F6-450A-BE31-52905A856CD1}

{BC835612-28AA-4589-8234-817684CA17C7}


武器を鍛えて消えた分には全く及ばないけど
少しでも穴埋めー!



ヴォルゴの森も再び。

スキルドロップ。

{331CE6D8-E29E-46D0-B325-74813E8B6E95}



バグウェルの森で衣装。
{95D57C8F-D1FB-4DEC-B4C3-9B606D38D15F}

スキル揃えてバグウェルにいつか再戦を挑むぞー