シルピア・フォード パスワード | エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国モニカ国の暮らし。

エルネア王国の日々の備忘録です。妄想もかなりあります。モニカ国。他のゲームの事も気ままに書いていこうと思います。
多忙のためのんびり更新中です。アイコンは旧都なぎ様のきゅーとなクラシックメーカーより。

初代PCシルピア・フォードのパスワードです。


知識がなかった故、
国民服バージョンと所有服バージョンがほしくて
二種類のパスワードが存在しています
(ただ脱がせばいいのに、やったことがなかったので知りませんでした)

最初のやつは育成も半端なもので、次のやつも
そんなに強くありません。
ただ年齢が違うのでレベルを気にしないなら若い方がおススメです。
(今みたらそんなにレベル差なかった..)
最終的にレベルは210前後までいったんですが
そんな強いキャラはいらないなーという個人的な理由で引き継ぎ前のデータのパスワードはとっておりません。(騎士の試合で邪魔されそうw)

どちらのパスワードもご自由にどうぞ。

使っていただけたら嬉しいです。


9才バージョン

{04D04901-E87A-4B37-BD9E-28955C9CE0D8}


むのなぁもこなこぁずはぐてほよもかはずはとぶせけぼぞぢ。



11歳バージョン
{A8AD9E9E-B741-4E56-B539-4CB07FF28E1E}


づあもぎむうごどずやえにたとっごぶあたでびへなあこよう。