ついにこの日が | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

こんにちは


ご訪問ありがとうございます


外泊も無事に終了して

いよいよ退院の話が現実的になってきました


そして、当初パパのお仕事の都合で

退院は月曜日って決めていましたが

急遽その日が都合悪いって事で

前倒しで金曜日に退院が早まりました!!


やっと

やつと退院笑い泣き


長かった病院生活ともさようなら👋です


そして、その日はやってきました

退院当日の朝までリハビリを受けて

退院後の自主練メニューの計画票も貰って

いざ、退院!!


ついこの間外泊で外へ出たのに

家へ帰る途中

新しい建物が出来ていたり

工事していた道路が完成していたり

とにかく何を見ても新鮮キラキラ


家に帰ってお迎えしてくれたのは

会いたかった愛犬犬

3ヶ月ぶりに会えて

犬も私も大興奮笑いラブラブ


今日からはずっと一緒だからねハート


そんな感動の対面の中

パパの何気ない一言

『さっそくリハビリがてら

洗濯物取り込んでウインク残しておいたから』って


おいパー

いきなりかよガーン


想像はしてたけど

本当に鬼悪魔だえーん

これからは家でのリハビリ

頑張るぞグー