外泊 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

こんにちは

ご訪問ありがとうございます


今日は外泊日です

やっとこの日が迎えられました


久々の外の空気爆笑

そして我が家🏠


まずは車の乗り降りはOK

家の玄関の段差もOK

階段昇り降りもOK

食事の用意は

1品ずつ作ることもOK

包丁、ピーラーも使えた!

洗濯もOK

洗濯物を運ぶのは家族にお願いして

高いところに干すのは

ちょっと苦戦したけどOK


そして、何より心の癒し🐶

我が家の愛犬と過ごせる時間が幸せ🍀


一つ一つ出来ることが増えるのは嬉しい

でもね…

人って欲張りだから(私だけかな?爆笑)

もっと出来るはず!って考えちゃう


そして、出来ない事にイライラしちゃう


歩ける様になって

指先も動ける様になって

最初の動家内から考えたら

すごい進歩なのにねショボーン


もう、手術前の状態には

戻れないことが悲しいし、悔しい


また、病院へ戻ったらリハビリ

頑張らないと