転院 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

こんにちは

ご訪問ありがとうございます


いよいよ転院の日

朝から家族に迎えに来て貰って

転院先の病院へ移動です


初めての病院でドキドキです

病院へ到着したら病院の入り口に

義母が‼️

転院の手続きや荷物の運搬に

人手があった方が良いと思って

お手伝いに来てくれました

ありがたい🙏


手続きを済ませて病室へ移動

前の病院でコロナ陽性者と接触があったので

3日間は隔離措置として

個室に入りました


まずは、担当医と理学•作業•言語療法士の方と

私の現在の状態を把握するために面談と

動きの確認

その後は昼食の時間になって午後から

作業療法士さんとのリハビリがありました


初日は以上で

隔離期間が開けたら

大部屋に移動して

毎日3時間のリハビリの開始です


1日も早くリハビリ頑張りたいけど

仕方ないですねショボーン