ハーパー3回目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日は治療の日🏥


ところがギザギザ

何と寝坊したガーン!!


早く家を出ようと思う時に限って

色々山積みムカムカ

もぉ、いい大人なんだから

自分のことは自分でして欲しいよタラー

って愚痴はここまでにしててへぺろ


慌てて病院へ車

何とか予約時間の1時間前に到着


1時間前に行くのは

診察前に採血があるから


そして

今日は皮膚科にも行きたかったの


1週間前から

急に蕁麻疹が酷くなってショボーン

その為に早起きしたかったのアセアセアセアセ



採血を済ませてから

皮膚科へ

受付で皮膚科と外科

どちらを先に受診した方が良いか

目安で時間を聞いたら

『今日はそんなに混んでいないので

皮膚科から受診した方が良いかな』

ってことなので、そのまま待合室へ


本当に20分もしないうちに呼ばれた

ラッキー音符


その後は外科へ


主治医から問診と触診をしてもらって

問題無いので、いざ治療室へ


今日は予定外の皮膚科があっても

スムーズ爆笑

早く帰れるかな?

だったら、タリーズ寄ろうかなコーヒー


なんて考えていたら…





あれっ??


いつまで経っても始まらない?

針も刺してお水を入れているけど

もぉ30分経ってるよガーン



治療室に点滴の薬が届かないみたい



そんな事もあるんだねびっくり

いつもすぐ始まってたから

薬が別の場所から治療室に

届けられてるなんて知らなかった!!



やっと薬が届いて

看護師さんも

『今日は遅いからどうしたのかと

思ったよ〜』

なんて薬剤師?さんに話してた


無事に薬も届いてすぐ投与


それでもいつもよりは早く終わった音符



家に帰るとすぐに副作用がアセアセ

そぉ、このハーパーは

下痢になり易いのタラー

大体1週間は続くんだなぁ笑い泣き

今日からお尻気をつけないとアセアセアセアセ