放射線21回目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日も暑さが厳しい晴れ

家の中で窓を開けてても熱風アセアセ

もおクーラー無しでは

家の中には居られないガーン


そんな中

予約時間に病院へ


毎日決まった時間に病院へ行くと

受付番号で今日は患者さんが

多かったとか少なかったとか

判断してるんだけど

今日は多い!

800人以上受診してる


総合病院だから患者さんが

多いのは分かるんだけど

日に800人超えはスゴイ


それだけ体調がすぐれない人や

治療してる人がいるってこと


医療従事者の方々には

本当にありがとうございます

の言葉しかありません


治療は5分くらい待ってすぐ

あっという間の時間


会計はいつも並んでいないのに

今日は列が出来てる


何だったんだろう??


今日の体調は

鎖骨周りの痒み

少し全体的に乾燥してるかな

それ以外は特に変化なし