放射線20回目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

放射線治療も残り3分の1

今日も暑さがハンパないガーン


家の窓を開けてても

熱風しか入ってこないよアセアセアセアセ


そんな中

治療時間に病院へ


病院で冷房が効いてるから

涼しいルンルン


でもね、今日は待合室いっぱいびっくり


なので、必然的に待ち時間も長い

とは言っても20分待ちくらいで

治療台へ


治療後に看護師さんに鎖骨辺り

痒みがあることを伝えたら

診察することに


放射線科の先生は3人

今まで2人の先生には受診したけど

最後の1人の先生に診てもらうことに


思ったのは

3人全て共通して

優しい+メガネだったチュー


今日の夜から

痒みのあるところに

ロコイドクリームを塗ることに

重ね塗りで保湿クリームも


残り10回

もう少しがんばるぞグー