大変‼️ | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

!


何か違和感!?


アセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセアセ


朝方4時過ぎ

時間は起きました


ふと目が覚めて

胸の谷間辺りに違和感


何と

下着(ブラ)が赤く染まってるガーン


確認したら

先日リンパ液を抜いて貰ったところ

そこから液がガーゼを全て染めて

下着まで到達したみたいアセアセアセアセアセアセ


昨夜お風呂の時

ちょっと液が出ているかな?

とは感じていたけど


こんなに出てるとはタラー

ガーゼ当ててて良かった笑い泣き


でも

こんなに出てるのはちょっと心配ガーン


今日は乳腺外来はお休みの日


でもダメ元で連絡したら

『(先日診てもらった)先生今日は手術日で

主治医はお休みだけど、診てくれるから

来てください』って


ありがたいえーん

本当に助かります


すぐ病院へ向かって

待つこと30分


診察室へ

内出血していたところや

リンパ液等

エコーを使いながら

私にしたら結構長い時間

(実際は5分程度かな)

溜まった液を抜いて貰った


体の腫れも何となく引いたような

スッキリした感じ


ただ縫ったところを

何箇所か開けたので

今日は入浴とリハビリは無し


痛み止めと化膿止めを貰って終了


明日はもともと受診予定だったので

また病院通いですアセアセアセアセ