手術後6日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今朝も腕の痛みで目が覚めた


でも

本当は痛みは気のせいなのかなぁ??

って思う

だって腕を触ると感覚は殆ど無いから


ドレーンが抜けて

腕がもう少し体に付くと

思っていたけど

意外に付いていない!?

まぁ傷の腫れもあるとは思うけど


とにかく自分の

イメージしていたことと違うと

何で?

どうして?

ってなるよね


イメージなんてしても

現実は違うことだらけなのにね


分かっていても

心と体がついていかない


今日のリハビリでも

腕が思うように上がらない


もぉぉおおおおおプンプン


やめよう!!


今日は手術後初の

シャワーが浴びれましたチュー


何か

シャワー浴びたら

クヨクヨ考えてたのが

考えたって無理じゃん!!

って思えるくらい

なんかスッキリした爆笑


そう

考えたってしたか無いことは

考えない


そして

改めて体を見てびっくり

こんなに内出血がハンパない

ほどの手術だったんだから

回復には時間がかかるのよ

って思ったら楽になった


日々体の細胞も頑張って

修復しようとしてるんだもんね


明日は退院なんだから

明るい顔して家族に会いたいしねラブラブ