4・17日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日は家事を朝からこなして
本当は外出予定だったけど
急遽外出はキャンセル

なので
家でまったり照れ

最近体温調節が上手く出来ないのか
夜中に汗をかいて起きたり
日中でも同じく汗をかくことが増えて
これって世間一般的にいう
更年期の一種なのかな??

ついに
私もそんな年頃になったのかぁびっくり

抗がん剤の副作用と言うよりは
更年期の方がしっくりくるのかも

抗がん剤の副作用と更年期

どちらも経験はしたく無いけど
どちらも経験するんだろうなぁ

とにかく
焦ることはなく
現状を受け入れて
どちらとも上手くやっていけたら
良いなぁニコニコ