4・15日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日は在宅でのお仕事

そして
実家に行っていた愛犬の
プチ里帰り中

家の中に2匹の犬がいると
騒がしい爆笑

吠えるのも同時に2匹だし
おねだりも一緒

もちろんトイレもアセアセアセアセ

タイミングが同じ2匹
私の治療のことで
先住犬の方が
実家で面倒みてもらうようになって

実家の両親は孫のように
可愛いがってくれてて
とってもありがたい

でも
里帰りした時に
私に塩対応なのが気になるタラー

もともと自由犬だったけど
私のことが
一番好きだと思ってたのに

違ったのかな笑い泣き

それでも可愛いラブラブ
私が一目惚れした愛犬