4・13日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています

今日は家でお仕事

午前中は来客もあったけど
今日はお休みのパパが居たから
お願いしちゃった

家でお仕事のときは
くつろぎモードの服装と
頭は帽子なんだよね爆笑

きっと見たら
あれっ?
髪の毛ないの??
って感じには見えるから

初めましての人は
内心ビックリすると思うんだよね

なので
なるべく誰か家にいる時は
私は出て行かないの照れ

って
ただ単に面倒臭いだけかチュー

今日辺りは
だいぶムカムカも落ち着いてきたから
これから食欲全開になるぞ!!

何でも美味しく食べれる今が
チャンスルンルン