4・2日目 | 雨にも負けずガンにも負けず

雨にも負けずガンにも負けず

2020年10月

青天の霹靂
乳がんになりました

そんな私の日常を
マイペースに綴っています


昨日点滴中に薬剤師さんが
目のこと気にしてくれて
市販薬のおすすめを
教えてくれました

そのまま帰りにドラッグストアで
市販薬ゲット!

でも、そのまま昨日はダウン

やっぱり2、3日はムカムカが…
追加の吐き気止めを飲んで
何とかって感じです

今朝の目覚めはわりと良かった

気持ちの持ちようなのかな?

こんなに辛い吐き気との戦いも
今回の治療で最後だから
がんばれ私!!って気合い入れたの

これが良かったのかなウインク

気の持ちようで少しでも
楽になるなら良いよね