さきたま古墳公園でポンタくんとお散歩 | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

5日の日曜日、お久しぶりにふりママさんご家族とお散歩したよ!!

 

行田で待ち合わせして

 

 

行田八幡神社で一緒にお詣りしてもらいました(*・v・*ありがとう♡

 

 

そしてここからすぐのさきたま古墳公園でお散歩です♪♪

 

 

ポンちゃ~~ん♪元気にスタート!

 

 

 

あたちも歩くよ♡

 

1年ぶりだったので最初、あんはギャン!と

 

したけど優しいポン兄ちゃんを覚えていたんだよね。

 

すぐに慣れて古墳をバックに記念撮影♪

 

だけど~~

 

 

 

カメラ嫌いの自由っ子うにちゃん^^;

 

 

 

ポンちゃんとあんは頑張ってるのに~~

 

 

 

ポンちゃんも飽きちゃうよね~(*´∀`*)

 

両パパママは「こっちこっち~~!」と

 

一生懸命で(*´艸`*)

 

 

まぁこれでヨシとしましょう≧▽’)b

 

 

 

ご褒美もらって

 

 

 

さぁ行くよ~~♪

 

驚きはポンちゃんのダッシュ!

 

 

 

お~!かっこいい!

 

 

 

様子を見てくれるかわいいポンちゃん♡

 

あんも途中まで頑張って上りました!

 

頂上まで行くと

 

 

 

景色がよくって気持ちいいね~♪

 

ここから下りは抱っこのうにあんだったけれど

 

ポンちゃんはビューンと降りて行ってすごいな~!

 

みんなでの楽しさと曇りの涼しさもあって

 

うにあんは元気に

 

 

 

 

 

歩いたよ~!

 

うには抱っこのイメージが強かったみたいで

 

褒められたね(*^∨^*)

 

ポンちゃんも

 

 

楽しんでたね~(*^∀゚)ъ

 

 

途中の古墳でもう一度集合写真♪

 

 

 

 

 

おっ!いい感じ~♪は

 

 

 

パパさんのおやつの誘導がありました~(*´艸`*)

 

でもとってもいい顔してる♪

 

わちゃわちゃのうにあんにも付き合ってくれるポンちゃん

 

ありがとう♡

 

 

 

紅葉が始まった公園

 

ポンちゃんも

 

 

 

うにあん

 

 

 

 

 

 

 

気持ちいいお散歩だったね~♪

 

 

休憩タイムは公園前に新しくできた

 

 

 

さきたまテラスで♪

 

テラス席はわんちゃんOKだよ~

 

みんなのお目当ては

 

 

 

ソフトクリーム♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うにあんもポンちゃんもおすそ分けをもらったね(*^∨^*)

 

そしてふりママさんに

 

 

 

 

 

どっちの手に入ってるか~♪

 

あんは修業が必要です!(*´艸`*)

 

 

 

 

 

みんなでおやつをもらって(≧ڡ≦*)いいね♪

 

 

お話が楽しくて時間を忘れて過ごしていましたが

 

その間もおりこうさんで待っていてくれた

 

ポンちゃんとうにあん(*'-^*)

 

 

 

ずっとうにあんに優しく接してくれた

 

ポン兄ちゃん。

 

うにあんも心を許してて楽しめました♪

 

いつもありがとう(*´∪`*)

 

 

帰りにはもうすぐ誕生日のうに

 

プレゼントをいただいちゃいました!

 

 

おやつ~~♡

 

そして私達にまでありがとうございました!!

 

 

また近いうちに遊んでくださいね。

 

よろしくお願いします(*'▽'*)/

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ