伊豆秋旅♪ 2022.11 ⑤ 神祇大社と伊豆のハワイ!?海辺ピクニックランチ | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

 

晴レ屋をあとのしてうにあんはネムネム

 

だったのでちぃひとりで車を降りて

 

 

白浜~まったね~♪

 

 

 

曇り空も車を走らせていたら

 

次第に青空へ♪

 

 

 

神祇大社

 

 

 

 

今年の絵馬は

 

 

あんちゃん!?

 

いつもながらの絵心ですが(≧▽≦)

 

 

 

よろしくお願いします(*・v・*

 

そして~

 

気になっていたお店に!

 

 

 

MASAAKIs&TOSHIAKIs

 

ここは伊豆のハワイ!?

 

 

 

 

 

お目当てはこちらの

 

 

 

 

 

きゃ~♡美味しそう!

 

1時過ぎで品数が少なめでしたが

 

 

 

 

スパムむすびもある!

 

 

 

♡(*´艸`*)♡

 

 

いくつか買って向かうのはずっと昔から

 

いいなって思っていた場所。

 

旅スケジュール計画中にどこで食べようか

 

考えた時すぐにピーンときてた!

 

 

 

ここだよーー

 

 

 

ピクニックみたいに♪

 

 

 

ごめんね、うにあんちゃんはお付き合いよろしく!

 

 

 

はスパムむすびとか♪

 

フルーツ缶かわいい♡

 

 

 

ちぃはガーリックシュリンプ♡

 

濃いめの味でハワイ感出てる!おいしいよ~(≧ڡ≦*)

 

 

 

 

 

 

 

美味しかったよ♪

 

うーたんおつきあいありがとう♪

 

 

 

あんと海を眺めて♪

 

 

 

オネムなうにちゃん(*´∀`*)

 

 

 

今回の旅はここまで~♪

 

雨が降ったりお天気はイマイチだったけど

 

大好きなお宿にも泊まれて満喫できました!

 

大好きな伊豆!また旅しようね~≧▽’)b

 

 

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ