実家でランチ | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

ここはど~こだ!?

 

 

むむむっ!

 

先月ですが実家でランチ♪

 

ちぃ姉と姪っ子キョンも一緒です♪

 

甥っ子こーへいがいなくて残念だったけれど

 

コロナもあるしなかなか集まれないからね~

 

入院していた父の退院祝いでもあります。

 

 

 

母のまぜご飯と

 

 

 

サラダ

 

 

 

遅刻して来た姉が大急ぎで

 

あっという間に作ったイタリアン春巻き~

 

ちぃは

 

 

 

パンを二種類焼いて来たヨ

 

うにあんも食べれるもんね~(*^∨^*)

 

 

 

モリモリ食べた!

 

あんちゃま

 

 

 

キョンに抱っこされてご満悦~(*ゝ∀・)

 

 

 

楽しいランチでした♪

 

 

 

 

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村