伊豆秋旅♪ 2022.11 ① 一碧湖モーニング&サンドイッチを持って海へ | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

11月、前月に続き今年二度目の

 

お泊り伊豆旅へ!

 

朝食に訪れたのは一碧湖

 

何年か前にカフェができたのだけど

 

なんとわが家は一碧湖初訪問~

 

 

 

こちらのカフェは朝7時オープン!

 

なかなかうにあん連れて朝食を

 

食べられる所がないからうれしい♪

 

 

 

テラス席だよ~

 

 

 

湖が眺められる素敵なお席♪

 

 

 

カウンターでオーダーして席で

 

待つのだけれど・・・

 

 

 

なかなか来ず・・・

 

先客はいないのだけどね

 

うーーん・・・

 

 

 

もうちょっと待ってね

 

 

 

 

35分経ってやっと来た~( ̄▽ ̄i|||ノ)

 

のんびりできるならいいのだけれど

 

この日は午後からお天気が悪い予報で

 

トーストならちゃちゃっと食べれるかなと

 

思ったのだけど、まぁ仕方ないね。

 

(ペットちゃんOKだけでもありがたいです。

 

ドリンク付きでコスパはいいですよ♪)

 

デザートで食べたかった映える

 

一碧湖ソフトはまた次回にして

 

先へゴーゴー⁼³₌₃

 

お腹いっぱいとはいかなかったので

 

もうひとつ候補にあったパン屋さんも

 

寄ったよ!

 

 

 

フロマージュパン専門店Marble Coco.

 

 

 

 

 

美味しそうなパンがいっぱい♪

 

お目当ては~

 

 

 

サンド!

 

いろんな種類があって迷うな~♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

購入したら絶景の135号を

 

南下して

 

大好きな下田白浜海岸でって

 

思ったのだけど、この日は

 

サーファーがいっぱいで!

 

こういう時は

 

こちらも大好きな

 

 

 

外浦海岸だよー♪♪

 

いつもの海前の駐車場にとめて

 

 

 

 

 

 

 

おいしい♡

 

もちろんパン娘も

 

 

 

黙ってないっっ(≧▽≦)

 

うにあんにもおすそ分けしたら

 

さぁ!

 

 

 

遊ぶよ~~♪

 

 

 

つづくーーー

 

 

 

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村