うにとあんへのプレゼント | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

7月最初の日曜日

 

 

 

 

 

 

うに~朝から暑ーーいねーー!

 

 

 

あんもデッキに出て~

 

 

 

おーっ!走るっ!

 

 

 

うにに文句を言われてもお構いなしな

 

今日この頃~

 

 

 

「え?なに?」な娘っ子とにっこりな息子っ子(*´艸`*)

 

 

 

 

 

何かあるの?って見つめる。。。かわいいね(*´∀`*)♡

 

 

 

こちらの娘っ子は

 

 

 

 

 

すっ飛びーーー(≧▽≦)

 

夏になったらやりたかったことは~

 

 

 

水遊び!

 

うにはダメだけどあんは好きな

 

可能性あり!

 

なのだが

 

 

 

うーむ微妙。。。

 

だけど開店時間に合わせて近くの

 

ホームセンターに行ってさ

 

 

 

!!!

 

買ったーー(☝ ՞ਊ ՞)☝

 

あん、遊ぼうね♪♪

 

(遊んだ様子はまた後日~♪)

 

帰りにスーパー寄って

 

 

 

シャーベットアイスも買ったーー♪♪

 

 

 

 

 

おいちぃ♡

 

*   *   *   *   *

 

 

この日楽天で購入したロフトベッドが届いたよー

 

 

 

せっせと組み立てる*’v`)ノ ガンバレェ!!

 

これは私達のではなく~

 

うにちゃまへのプレゼント!

 

 

 

前の家では出窓からお外を見るのが

 

とっても好きだったので

 

 

 

二階の寝室の窓の高さに合わせて

 

ロフトベッドを買ったの♪

 

(突然ひらめいたグッドアイデア!)

 

 

 

完成~~♪ピッタリ♪

 

ジュニアサイズだけれど耐荷重も十分あって

 

と一緒に乗っても大丈夫(*^∨^*)♪

 

(就寝するベッドは別にあるので

 

あくまでもお外を眺めるため用)

 

早速うにに披露!

 

 

 

ビックリマーク

 

 

 

!!

 

 

 

(*´∀`*)♪♪

 

 

 

 

 

 

 

(*´艸`*)

 

 

 

 

 

今では夜寝る前にうにでお外を

 

眺めるのが日課に(*・v・*

 

前の家より眺めが格段にいいから楽しいみたい♪

 

かなり奮発したけれどいいお買い物でした飛び出すハート

 

 

 

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村