デジャブじゃないよーーまた行ったんだよーー | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

今まで何度か「熊谷行ってみたーい」なことを話しても

 

(´-ω-`) ウーム…遠い・・・だったけれど

 

この前でとっても気に入っちゃって!

 

また次の週も行きたいと・・・

 

もちろん!行こう行こう~~(*^□^*)/

 

。  。  。  。  

 

 

朝んぽはお初の公園で♪

 

 

わ~~んい♪

 

 

 

こんな広々公園だけれど

 

 

 

誰~もいなくて

 

 

 

るん♪♪

 

 

 

生い茂った木が日陰を作ってくれていて

 

ちょっとだけ涼やか(*^∨^*)

 

あれ?あんは~

 

 

 

こんな写真しかないけれど「あたちもいるわよ!!」

 

今日はねあんの気に入りそうな場所もあるんだよー

 

それはこの公園のちょっと奥にある

 

 

 

おーードッグラン!!無料だよー

 

誰もいなくてラッキー♪♪

 

 

 

無人にしてはきれいだし、ちゃんと

 

小型犬と大型犬のエリアが分かれています。

 

 

 

お隣に大きいこがやってきたら~↑

 

 

 

気になる!なうにあん

 

おーーい「ワン!」はダメよー(・A・)イクナイ!!

 

やっぱりあん

 

 

 

ノビノビと

 

 

 

 

 

楽しいね~(*^∨^*)♪

 

うに

 

 

のんびりと探索していたよ♪

 

 

 

 

 

(*´∨`*)♡ ♡ ♡

 

とにかく朝から暑くて!

 

短い時間だっだけど楽しめたね♪

 

 

 

朝パンはこの前と同じくパン工房510へ

 

小さいお店だけど人気店なので朝からお客さんひっきりなし!

 

買ったパンはね~

 

 

  

 

分かりずら~~(≧▽≦)

 

しかも見た目同じようなので他は撮っておらず~

 

とりあえずの気に入った「マヌルパン」は右のやつ

 

(割らなきゃ分かんないね^^;)

 

 

このあとも同じなので端折るが!

 

熊谷ではいなりを買い、和菓子を買い~

 

ルンルン♪♪

 

・・・ん?デジャブっぽい?!

 

違うチガーウ

 

この日は直売所へも!

 

 

 

屋台いっぱいでイベントやってたー

 

活気あっていい匂い~♪

 

ふれあいセンター妻沼はリニューアルオープンした

 

ばかりだそうで広くてきれいだよ♪

 

地元野菜の他にお魚やお肉売り場も

 

あるの(*ゝ∀・)

 

ちぃはお野菜や梅干し用の梅やら買って

 

お買い物は終了~♪

 

 

お待たせしたおりこうさん達には

 

「ありがとね~ソフト食べて帰ろうか♪」

 

 

 

寄ったのは

 

 

 

おおおー!なんだか埼玉じゃないような~

 

どこかの避暑地にでも来たような素敵なお店!

 

 

 

八木牧パークハウス

 

牧場直売でソフトクリームやかき氷を

 

食べられるんだって(≧ڡ≦*)

 

かわいらしいお店をぐるりと囲むように

 

 

 

テラス席があってワンちゃんと一緒に休憩できます♪

 

 

 

 

美味しそうなクッキーやクロワッサンもあって

 

軽い朝食にもよさそう♡

 

この日はアツアツ過ぎたので、わが家は車で

 

 

 

右はソフトクリーム

 

左はクイーンソフトって言って牛乳フロートに

 

紅茶シロップがかかっているの♪

 

とーーっても美味しい(≧ڡ≦*)!

 

 

 

真剣なうにちゃん

 

 

 

ペロリ♪

 

冷たくっておいちぃねー(*´∀`*)

 

もちろんあん

 

 

 

すごいね~(*´艸`*)♡

 

ここは毎回「行こう♪」って定番になりそうだわ!

 

熊谷ブーム、まだまだ続きそうなわが家です♪

 

 

 

お家に帰ってからのお楽しみはもちろん!

 

 

 

いなり寿司~♪

 

(またまた食べ比べしたら「やっぱ俺も

 

小林寿司のほうが好きかも!」と祐^^;)

 

それと

 

 

 

直売所で買ったカレー味のポテト揚げも♪

 

デザートは

 

 

 

またまた梅ぼし大福~♪

 

ん?やっぱりデジャブか?!。。。(≧▽≦)

 

ごちそうさまでした~♪♪

 

 

 

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村