うにあんにプレゼント♪ | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

おとといの日曜日はのお誕生日でしたバースデーケーキ

 

ちぃ姉ちゃんがプレゼントを届けてくれたよ!

 

「にいに()が一番喜ぶと思って」とうにあんのお洋服!

 

早速モデルさん達に着てもらったよー

 

 

 

 

 

春らしくてかわゆぃ~♡

 

あん、チェックが似合うね(*´∨`*)

 

うにも色違いのチェック服で着せてみたら

 

少しだけ小さかった~

 

(だけどこの日、健康診断の結果を聞きに病院に行った時

 

体重がちょこっとだけど減ってて先生に褒められたんだもんね

 

もうちょっと頑張ったら着れるよ(ゝ∀・)

 

 

 

もう一着!こちらのポロシャツは着られた~♪

 

何を着ても似合うねー(親バカさん♪)

 

 

 

 

こちらもあんと色違い♪

 

(姉に抱っこされてプリプリしながらも

 

ちょっと緊張してるあん(*´艸`*))

 

最近、兄妹に間違われるふたり

 

飾り毛の雰囲気もだけどお顔も少し似てきているのかな(*・v・*

 

 

ちぃ姉ちゃんありがとね~むらさき音符

 

 

 

クローバー   クローバー   クローバー

 

 

 

楽天で買ったボーントリーツが届いたよー

 

 

 

北海道のショップさんで北海道産鹿の無添加、手作りトリーツ

 

はじめて注文したのだけど拘りがあってよさそうなので♪

 

 

 

角はうに

 

 

 

これは二人に♪

 

(賞味期限が短いけれどたまにご褒美程度に)

 

 

 

あんは初ボーン!

 

最初は慎重だったけれど気に入ったね(*'-^*)

 

 

 

昨日、東日本ふっこう割のクーポンを使って

 

千葉のお宿を予約したよ♪♪

 

今年の旅は近々千葉からのスタートです!

 

(その前に~まだ途中だったり書いてない旅ブログを

 

書かなくちゃ~^^;)

 

 

 

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村