うにのお誕生日旅行で蓼科へ 2019.11 ③ レジーナリゾート蓼科でランランラン♪ | ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

ちぃのAlohaDiary♪うにfamily

2013.2 チワックスのうにと3人家族になりました♡

そして2018.9チワプーのあんを迎えて4人家族に!

どこに行くのもいつも一緒♪

作 ちぃ 出演 祐&うに&あんでのんびり更新中♪

道中パラパラと降っていた雨は

 

お宿に着く頃には日が差しておりこうさん達の

 

味方をしてくれたよv(*'-^*)

 

今回のお宿はレジーナリゾート蓼科

 

 

(二日目に撮影)

 

初レジーナです♪わくわく~

 

だいぶ早く着いてしまったので駐車場で休憩し

 

しばしのお昼寝でうにあんの元気を復活させたら

 

荷物を預かってもらい楽しみしていたドッグランへ!

 

(自然いっぱいの敷地になんと6つも

 

ドッグランがあるんだよー)

 

 

 

「森の散歩道」を通り

 

 

 

 

 

まずは「寄り道ドッグラン」です!

 

 

 

うれしくて勢いよく走り出したふたり!

 

しょれ~~ぃ♪♪

 

 

 

のびのびと走る!うにカッコイイ!

 

 

 

チビッ子娘もめっちゃ速いよー!

 

 

 

 

 

遠くて分かりづらいけどキラキラ笑顔なの(*´∨`*)♡

 

 

 

あんも楽しんでる♪

 

広くて開放的なドッグラン

 

楽しくて最高にハッピー!

 

 

 

ラブラブ   ラブラブ   ラブラブ

 

 

寄り道ドッグランからエントランス前に戻ってきたら

 

小型犬用のウェルカムドッグランが空いていた!

 

 

 

 

 

あんは通るワンちゃんや大型犬用ランにいる

 

ワンちゃんに得意のえばりん坊攻撃を

 

したりでしたが

 

フェンス越しのごあいさつは

 

少し興奮気味だったけれど上手にできたね

 

 

 

ちょっぴりおりこうさん♪

 

 

 

 

 

た~くさん走って

 

 

 

とにかく写真もたくさん撮ったのにほぼブレブレだったけれど~

 

 

 

 

 

思うままに♪

 

 

 

smile!

 

 

 

 

うにもたくさん遊んで時折あん

 

ガウ~ってしながらもご機嫌さんだったね♪

 

 

 

ここでチェックインをしてお部屋に行ったのだけれど

 

日が暮れる前にもっと遊んじゃおう!ってなって

 

 

ワイルドドッグランだーー♪

 

まるで本当の森で遊んでいるかのようで

 

まさにワイルド♪

 

 

 

あったか服にお着替えしてきたの♪

 

 

 

 

 

うにはふたたび元気復活して

 

 

 

嬉しそうにピョーンとダッシュ~~

 

いつもはすごいスピードでかけ抜けてるあんはというと

 

 

 

ありゃん?ぬいぐるみさんのように

 

固まってるーどうした~?

 

 

 

疲れたのかな?

 

それでも

 

 

 

の誘いに

 

 

 

いつものあん復活♪かと思ったら~

 

どうやらモコモコ服が嫌でテンション下がってたみたい(´ー`)

 

去年は普通にランランしてたのに~

 

まぁいい、だったら

 

 

 

裸んぼーさんだー(≧▽≦)

 

 

 

 

 

とたんに元気大復活!!

 

 

 

 

小っちゃな怪獣さん♡

 

 

 

うにも参戦したよ♪

 

 

 

 

 

 

 

お互い負けられない!とかけっこ競争も♪

 

とにかくすばしっこいうにあん

 

た~くさん走ってはっちゃけて笑ったね~

 

楽しいお顔がいっぱい見れてうれしかったよー(。ゝ∀・)ノ♪♪

 

 

次回は夕食編だよー

 

 

 

ありがとうございます

にほんブログ村 犬ブログ 犬 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村 

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村