懐かしい、、

5年前に1号物件を買って、

地震保険は5年ごとなので、

その支払いをそう言えばしました。






保険代理店社長さんが、

自動引き落としにしていないので、

わざわざ集金に来てくれて、、



『社長、もう5年ですか…

早いですね〜〜』



といつも恥ずかしくなるぐらいに、

立ててくれます笑



ここの代理店さんとも

5年のお付き合いで、

自宅含め私の所有物件は全てこちらで、

お願いしています。



来て頂いたついでに、

今度賃貸するかもしれない物件の

火災保険の件も伺いました♪



ですが、



最終の内装見積もりが上がってきて、

予算オーバーも、

想定額の倍以上でしたので、

さすがにこの物件は❌

(設備等色々あり)



次探します。



オーナーも異質だったし

そこと縁が無くてめでたしめでたし♪



もっと良い物件と巡りあうと言うこと⭕️

(無理やり感…笑)



焦ってはいないと言いつつ、

気はそっちに取られているので、

やはり注意に欠けるのか、

本日運転中2回事故りそうになりました。

私らしくない汗



焦らず行きたいと思います♪



今日も最後までお読み頂き、

有難うございました!