一旦話逸れましたが、今年は来てくれた卒業犬さんが沢山だったので2回に分けてご紹介します
ウレシー!
今年もカレンダー作成にご尽力いただいた、ポム&ランラン里親さま。
毎年ありがとうございます![]()
ポムとは何回かすれ違って、その度に寄ってきてくれて癒されていました
ナナコちゃんのコーディネーターだったことがご縁で、連絡取り合っていたT様ご家族。
ハチコちゃんはつゆりさん預かりです![]()
会場でお話しはしたけど写真撮っておらず、終わってから戦利品(?笑)を並べて撮ってくれたのを転載しちゃいます![]()
フォトコンも入賞おめでとうございました
チャオ君はジュリアさん預かりっ子。
故ポメラニアン♂オレオ(&ミラちゃん)の里親さんである里親I様とは、9年くらい仲良くしていただいています![]()
(改めて考えるとすごいね?笑優しいI様のお陰です
)
くるみちゃんはケイトさん預かりっ子。
くるみちゃんの弟の、ポメラニアン♂やまと(かず)君は、私がプチ預かりでした![]()
毎年卒オフ会では、ケロ組集合写真に入って入って~と会ったらお願いしていて、今回も集合写真には入っていただいていたのに、やまと君の写真撮り忘れたので今年はくるみちゃんだけアップでご紹介![]()
里親会にも応援に来ていただいていつも気にかけて下さる、優しいご家族です![]()
ポムちゃんはモカ母さん、ソル君はユジュさん預かりっ子。
やまと君と3頭うちでプチ預かりしていました![]()
我が家をチワワ沼にハマらせてくれたポム&ソル姉弟。
同じく会場で会えたら、毎年集合写真お願いします~とお話しして入ってもらってます![]()
トイプー♂モグ(トキ)君も家族になり、大家族となっている里親様![]()
優しいご家族の元で、3頭幸せに過ごされてて、こちらも癒されました![]()
お写真勝手にインスタから拝借しちゃいました、ごめんなさい![]()
オレオ&ミラちゃんと同じく、ポメレスキューの時からの里親さんたち。
今はもう皆お空組だけど、今もこうして繋がりがあるって本当にありがたいなーと思います![]()
預かりもしてくれているジュリアさん。
今回全然話してないけど、いつもありがとうございます![]()
水天宮で「幸椀」というお店を開業されている里親さん。
今年もご寄付等たくさんいただきました。ありがとうございます![]()
また食べに行きますー!
@sumiya_kouwan
… あ、忘れてた。
我が家からはデニーだけ参加しました!
タルタルは目を離すとヤベーので不参加で![]()
そしたら風太&チャオ里親さんが「見てたのに~」と声をかけて下さったそうで。ありがとうございます![]()



あ、それから忘れちゃいけないね。
今回DJタイムで、8月に亡くなったタケのお迎えエピソードも代読させていただきました。
タケもきっとお空から参加してくれていたと思います![]()

本当に皆さん、幸せな1日をありがとうございました![]()
![]()
お土産までいただいて感謝でいっぱいです!

今後ともよろしくお願いいたします![]()





















