故あやめ里親さんに預かってもらっていた
パピヨンケイン
この度素敵なご縁があり、トライアル開始となりました。

里親N様はアイドッグの里親さんです。
数ヵ月前に突然のお別れを経験し、あまりに突然のことでコーディネーターのケイトさんに報告するのにも時間が必要だったくらいでした。

保護犬7頭看取ってきた、大の犬好きN様ご家族。
LINEでやりとりの段階でも、とても楽しみにされているのが伝わってきていました


息子さんご家族も同居されていて、お孫さんも喜んでくれました

2頭の関係性は時間がかかりそうですが、ケインが優しい子なのでそのうち慣れるかな~と思います









上手にお座りしていただけましたしかも何個も
デブエット中だからしっかり食べてほしいけど…ほどほどにね




温かいお心遣いありがとうございます
ケインがトイレが全く認識がない上にマーキングが多かったので、あやめ里親様は夜中に洗濯機を何回も回したり、仕事から帰ってきて洗ったり…と本当に大変だったと思います。
それなのに「それ以上に癒しをもらってますから」と言って下さいました。
あやめ里親様はもう犬は飼えない、もう犬と暮らすことはないと思っているそうなので、そんな時にプチ預かりをお願いしてしまって申し訳なかったんですが、結果的に癒されたならこちらとしてもありがたかったです
命を飼うことが楽しいことだけじゃないと、分かっているからこそのご判断かと思います。
それでも、里親になる以外でも、犬たちに出来ることはある。
出来る支援の形はそれぞれだなと、改めて思いました。
K様、1ヶ月半お世話になりました!