チワポメmix♂タルタル
応募開始までしばらくお待ちください
他犬は大好きですが、人には心を開くのに時間がかかるっぽい、タルタルです。

元々3年前にチワポメ♀姫を預かったときに、姫が怒らず触らせてくれるようになるまで約1ヶ月かかりました。
なのでタルタルもそのくらいかかるかな~とは思っていたんですが…
当時とは一緒にいられる時間がかなり減ってしまったので、タルタルさん3週間経ってまだ仮親警戒中です
それで怖くないよ~と手を伸ばそうものならガウガウが始まります


病院では怖かったのか甘えに来てくれて


同時期、家に帰るとやっぱりこんな顔


でも大好きなお散歩やご飯で「こいつ世話してくれるな」くらいの安心感は感じてくれたようで

同じ部屋にいてもまだ警戒してたのに

3週目にはお腹に乗ってくるように




まさか横になったら乗ってきてくれるなんて思わなかったので嬉しかった~



それでもタルタルは絶対降りませんでした。
それくらい本当は人のそばにいたいんだと思います。
基本的に夜散歩&ご飯を終わらせると、ひとりでいたいようです。
ってブログに下書きしてる間に、距離感どんどん変わってきているのでまたお知らせします

仮父との距離も紹介しなきゃね
