ご報告しなきゃいけないこともあるんですが、先に現在の来客者のご紹介を…
Mダックスごんをプチ預かり中です。
9/26引き取り。シニアの放棄犬。(最近家庭で飼われていたのに放棄される子が多いこと聞く度に心が痛みます)
他スタッフさんのお家でプチ預かりした後、ケロ家でプチ預かりということになったんですが、他犬と相性が悪いらしい
マンションで隔離はなかなか難しいよね。スタッフさん達は毎回工夫しながらお預かりされてます。
何度も移動させるのは可哀想だけど、本預かりさんに移動するまで頑張ってね




人が大好き。かなり甘えん坊さんです。
人がいないと不安から今のところ吠え続けます。そりゃあ転々と移動ばかりだもん。不安だよね。精神的に早く落ち着きたいよね
他犬と相性悪いと聞いたけど、うちでは先住犬に負けてるからか、噛むような真似とかはしてないです。お散歩中に会ったシュナウザー君とも挨拶できてたな
お散歩は好きみたいだけど、よく立ち止まります。そして自分で行きたい方向を決めてるみたい?
トイレは好きなところにします
とにかく人が好き。こんな大好き~って甘えてきてくれるの嬉しいですよね

医療処置は本預かりさんに移動して終了になります。