こちらもすっかりご報告が遅れましたガーンガーン

先日まいどなニュースにも取り上げていただきました
(ありがとうございますお願い
柴犬♀きなこさん

松戸の里親会で良いご縁があり、この度トライアル決定となりましたキラキラ


希望者のS様、当日は2時間かけてきなこに会いに来て下さいました。

亡き先住犬さんも、柴犬の保護犬だったそうです。

そしてきなこのお家での様子をお伝えしても、どれも全然気にならないご様子笑
きなこを迎えたいというお気持ちが強く伝わってくるS様でした照れ



きなこさん、こんな可愛くて


こんなに可愛くてキューン


可愛いですから飛び出すハート
ご応募はいただいていましたが、なかなかご縁が繋がりませんでした。

繋がらなかったのはきなこの生活の様子をお伝えすると「環境を考えると…」「年齢的に厳しい…」とご辞退されたから。
ただ可愛いから欲しいではなく、犬を飼う責任をしっかりご理解されている方からの応募がほとんどで、本当にありがたかったです。
皆様に素敵なご縁がありますように。


トライアルまで少し時間があるので、それまでタケきなコンビで過ごしてもらいますウインク


きなこを応援していただいていた皆様、ありがとうございますキラキラ