ご報告遅れましたガーンガーン(夫にもいつブログあがるのかと思ったと言われる始末…滝汗申し訳ないです滝汗


食いしん坊なのに何故かご飯食べないということはありましたが、他には問題もなくマシューはM様ご家族に馴染み、無事に正式譲渡になりました拍手


みんな応援

ありがとうなのだキラキラ



亡き先住犬リボンちゃんも尿結石が検出されたことがあり、元々お勉強されていたM様。
手作りのトッピングをして工夫していただいています。


お布団を敷くと、ベストポジションに早々とやってくるそうキューン
本当は甘えたいマシュー飛び出すハート
そしてお顔隠してますがパパさんの嬉しそうなお顔に、こちらも幸せをいただきましたニコニコ愛


いつかのお出掛けの練習に、お洋服も着せてもらったマシュー。
ちなみにリボンちゃんは洋服着せたら嫌がって自分で脱いじゃうタイプだったらしく爆笑、「お利口さんですね」と褒められたマシューですニヤリ


M様より
正式譲渡承諾のお知らせをありがとうございました!

「きっと、大丈夫」「そう、大丈夫なはず」「でも、最後まで何があるかわからない」と
気持ちがグルグルしながら待っていましたので、とても嬉しいご連絡になりました。

昨年11月にリボンを亡くしてから、なかなか気持ちの整理がつかないまま、
それでも小さくて柔らかくて温かい生き物=ワンコをなでたくて、
近くの保護犬カフェに通ったり、パピヨン専門のブリーダーに行ったりする中で、
マシューに出会えたこと、本当にありがたいです。
などなど、他にも嬉しいお言葉を沢山いただきました照れ



マシューのために部屋を大掃除し、エアコンを買い替え、何なら車も買い替え予定なM様笑い泣き

大きな出費が続くな~と思いますが、マシューを迎えたことで生きる活力というか、明るい気持ちになって頂けていることが本当に嬉しい泣き笑いキラキラ


最初のブログに「仮名はマシュー。マシュマロにかけて、残りの犬生素敵な里親さんの元で、甘々で過ごせますようにという願いも込めてますウインク

と書きましたが、そのまま願いが叶ってしまいました爆笑七夕


やっぱり保護犬って自分で赤い糸を手繰り寄せるんだな。

そして犬も人も幸せになっている瞬間を見せていただけることが、本当に何よりも嬉しいなと思いますおねがい




前の飼い主が亡くなってセンターに収容されたのが去年の6月。

ケロ家にやってきたのが去年の8月。

そして今年6月、マシューの終の棲家探しの旅は終わり、最高のお家を見つけることが出来ましたキラキラ


マシューを応援していただいた皆様、ありがとうございました!!

マシュー、幸せになりましたラブラブ