仮家でのきなこは一言で言うと「子ども」犬

ずっと動き回ってニコニコしています。

推定5~6歳ですが、もう少し若いのでは?と疑いたくなるほどニヤリ



そんなきなこは、かなり人見知り&犬見知り。



朝散歩で、先住犬のお友達(柴犬ナナちゃん)に会いました。

(左きなこ)
ママとは何回か会って、きなこもようやく触ってもいいよ…レベルにはなってきたようですが、ナナちゃんにグイグイ来られると怖くてへっぴり腰に泣き笑い


恐る恐るご挨拶


目線は合わせませんニヤリ


後ろからこっそりご挨拶。
尻尾下がりすぎ笑い泣き


写真撮れなかったんですが、久々に会った別のご近所さんのことは覚えてなかったようで、触られながら固まっていました泣き笑い

家でのハッチャケぶりは何処へ泣き笑い





6/30(土)の里親会に参加しますよ流れ星

きなこの反応はどっちになるかな~ニコニコ


里親になりたいという方以外に、保護犬を知りたいという方でもご来場できますので、きなこ&タケにも会いに来てくださいね~ウインク



みずがめ座きなこ プロフィール


みずがめ座譲渡の流れ