仮母在宅時、タケをリビングで放牧フリーにすることが増えました。


タケちゃん、仮母の動きに敏感でウロウロついて回ったり、

一息ついてたら足元で寝てたり



可愛いな~ニコニコキューン


そして好きなときに先住犬と遊んでいます。

でも主に遊ぶのは散歩から帰ってきた後かな。



中型犬のワンプロの迫力をお楽しみください~爆笑
(赤茶色がタケ、黒っぽいのが先住犬)






先住犬に腰振られてるんですが、タケ怒らないのよね…そんなニコニコせず怒って良いのよ…泣き笑い










気晴らしになってるなら良いんだけどな。

人が(慣れれば)好き、犬も好きなタケですルンルン



猫あたまタケ プロフィール


猫あたま譲渡の流れ






今週末です。

保護犬たちに会いに来てくださいねキラキラ