きなこメインの写真です

タケverはこちら




いつでもプリティーなきなこさんハート


何だろうね…おめめが澄んでるよね?笑


でも見た目とのギャップがあるかな?
とにかく明るいきなこですグラサンつまり、おてんばさん。


人も好きですが、それより何よりご飯が大好きで、おやつがあると奪いにいくタイプてへぺろ
(昔のタケと同じだね~ニコニコ


うまうま食べられると幸せなのは、人も犬も同じだね笑


お散歩は3頭だと歩きますが、度々止まっちゃうマシューと一緒だと歩かず。きなこ1頭だけでも歩かずです。
歩けるんだけど…歩ける子とじゃないと楽しくないのか??えー?


みんな目線はおやつの食いしん坊チーム爆笑


きなこさんは、手ごと食べられるのでご注意をニヤリ


性格は怖がりさんだけど、明るくて元気で本当に憎めないタイプですてへぺろ飛び出すハート


ビビり故に、物音に急に走り出すことがあるので散歩中は注意注意


柴犬の中では多分珍しく、よく舐めてくれるタイプニヤリ


興奮しやすい面はあると思います。嬉しいとグルグル回ったり、洋服とかもペロペロ舐めたり噛ったり笑い泣き


鼻になんか付いてるよ~爆笑笑い


ご飯のときは座る!という認識はありますチュー



無駄吠えはありませんOK今のところご飯前に吠えるだけかな。


イタズラはしますので、手が届くところに危険なものは置かないでくださいね。
仮家では結構高いところに置いておいた、蓋の閉まっていた小瓶を開けられるという事件があったので…ニヤリ



可愛い写真を皆様にお見せできるついでに、普段のきなこについてもご紹介させていただきましたウインク





明後日の里親会、お待ちしてます~飛び出すハート



UMAくんきなこ プロフィール


UMAくん譲渡の流れ