柴犬♀きなこはお散歩中に座り込んでストライキすることがあります。


なので、いつもと違うことをしようと思い、タケ&先住犬の散歩に同行させてみました。

(もう日が落ちる頃だったので写真が暗いですお願いそして歩きながらなのでピンボケしてますお願い


(左からきなこ、タケ)
いつもと違う道だからなのか…

(左からきなこ、タケ)
違うメンツだからなのか…

(左から先住犬、きなこ)
めっちゃ歩くや~んびっくり

(左からきなこ、タケ)
翌日雨予報だったため長めの夜散歩にしたんですが、結局1時間半歩いて座り込んだの2回だけびっくり


しかもいつもなら座り込んだらなかなか立ち上がらないのに、リード引っ張ったらすぐ立ってたよびっくり

(左からタケ、きなこ)
暗くなっても変わらず。
ゆっくりのマシューと一緒だからか?
きなこ一人だけでも歩かないし…
やっぱり元気組と歩く方が楽しいのかもしれませんニヤリ

きなこがグルグル回ってしまうのでうずまきなかなか組み合わせが難しいんですが、また挑戦してみようと思います。
最後に可愛いきなこをハート


GWに行ったカフェでの一枚(初公開)で~す爆笑




きなこ、今週末の里親会13時~16時に参加予定ですキラキラ