ご近所の里親さん・Mダックス♂優(ジャス)君のお家に渡すものがあり、タケ&先住犬デニーと一緒にご自宅までお散歩あしあと


本当は一緒にお散歩行きましょうと話していたんですが、小雨のためそれは別日にウインク



優くんですラブラブ相変わらずイケワンラブラブ
(るるママさんお預かり)


お兄ちゃんの心(しん)君もお出迎えしてくれました爆笑


タケと優くんの2ショット~カメラ


タケは優くんパパさんにナデナデ~


面白顔シリーズ爆笑


あまり見ない上目遣いのタケ爆笑
後ろからひょっこり心君が見えるのも楽しい笑


何でこんな良い子なのに、タケちゃん決まらないんだろうね??と4人談義。本当に不思議ですうーん
パパさん可愛がっていただきありがとうございました~おねがい


アイドッグ卒業組
優くんはケロ夫にナデナデされ、デニーは優くんママにナデナデ爆笑


デニーって警戒心強いんですが、優くんママから癒しを感じているのか?こんな様子で寛いでいました笑い泣き

(それなのに優くん&心くんには強気も発揮無気力



お届けに行ったのに、ご支援品を逆に頂いてしまいましたアセアセいつも応援ありがとうございますおねがい


優くん&心くん、またタケとお散歩してねキラキラ



会った人みんなに良い子と言われるタケちゃん、里親さん募集中です!!

ダーツタケ プロフィール


ダーツ譲渡の流れ