2月にお見舞いに行っていたポメラニアン♂アース

残念ながら先週お空組の仲間入りをしてしまいました悲しい


お見舞いに行った日は本当に元気なアースでした。
でもその前後は食べられなかったりしたようで…
献身的なケアでアースを見守ってくれていた里親T様には感謝でいっぱいです。

Tさまの元で過ごした4年10ヶ月、幸せな毎日だったね。
実はパパには強気で唸ったりしてても、そんな姿も可愛くて仕方なさそうなご夫婦。
2月に会えたのは本当に幸せな時間でしたおねがい

アース、これからもご夫婦のことお空から見守ってねキラキラ

ママさんからいただいたご連絡
ケロさんご夫婦に会えた時が手術後、一番元気な時だったのでアースも嬉しかったと思います。
 アースはアイドッグの皆さんに助けてもらってケロさんご夫婦と暮らして幸運でした。幸せだったと思います。
お世話になりました。ありがとうございます。
皆さんのお陰でアースと巡り会えて私達夫婦はとても感謝しています。
アースは私達に幸せを沢山くれました。子育てと同じような生活を経験させてくれました。
最期まで痛がったり、泣いたりせず頑張ってくれました。私達の心の準備が出来るまで寄り添ってくれました。
臆病なのに優しくて心の強い子だったと思います。 
今は色んな事が思い出されて悲しいですが、アースとの思い出を大切にしていこうと思います。
ありがとうございました。
などなど沢山の温かいお言葉が届き、こちらまで涙が…赤ちゃん泣き

なんだか頭が回らなくて…
起きたらアースを抱っこしてリビングへ降りる事から一日が始まり、寝る前にも抱っこしてベッドへ行って一日が終わる。当たり前だった事が生活のあらゆる面で感じて…
お別れは必ず来る仕方ないことだけど、しばらく損失感がきますよね悲しい

素敵な里親さんの元に繋げて、アースは本当に幸せでした。





天使になったアースの写真が続きますので、苦手な方はUターンしてください






























素敵なお花と一緒に旅立っていったアースです
(送ったお花とメッセージを一緒に添えていただいたそうです。嬉しい照れ


残念ながら里親会やら予定があって一緒に立ち会いは出来なかったけど、
また再会できるかなって信じていたけど、
余命宣告3ヶ月から1年ってことだったからまた四季を一周できたら嬉しかったけど、

アースが苦しくなくなったのが一番嬉しいかな…。
可愛いアース、またねバイバイ

T様、本当に素敵なご縁をありがとうございました。
そしてまた遊んでくださいね照れ