沢山の方にご来場いただき、ありがとうございましたおねがい



里親会には多数参加しているタケちゃんですが、あまり得意ではない沢山の人犬人人てへぺろ


タケはその大きさ(15キロ)から敬遠されがちなんですが、この日はタケを気にして話を聞いてくださる方もいらっしゃって、まずタケに興味を持ってくださる方が何人もいて下さったことが本当に嬉しかったですおねがい
(撮った瞬間がひっそりオリに挨拶される時でした笑可愛いラブラブ


今のところ少ない笑タケの大ファンを公言して下さっている、チワワ♂️朔太郎(ソラ)の里親さんが会いに来てくださいましたおねがい


朔ちゃんはカナッペさん預かりだったんですが、その前にマイさんがプチ預かりしてくれていて、朔ちゃんしっかりマイさんのことを覚えていたようで甘えていましたラブラブ

カナッペさんはルキの体調が悪くて早退してしまったので、また今度会えたらいいねキラキラ



中型犬仲間の翔平も隣で頑張っていましたキラキラ


近くで頑張っていたのが、プチ預かりだったビションフリーゼ♀️ジョワラブ
オリ&ジョワもタケと同じく里親会常連組。こんな可愛いのにな~キョロキョロ


アイドッグでは珍しいジャックラッセルコンビ!

左・オリ

右・花菜(はな)

ジャックだけど小柄で大人しめで可愛い2頭ですラブラブ



柴犬♀️きなこは、とにかく沢山の方に撫でてもらいました。


タケといるとより小柄に感じるし、お顔も可愛いしチュー(9キロなので普通の柴犬サイズ)


家だとはっちゃけていますが、ビビリ犬なので借りてきた猫状態。
家だとこんな様子なんですと話すと、皆さん口を揃えて「そんな風に見えない」と仰っていました笑ですよねてへぺろ


きなこさん、他犬とも問題はないけど、家だとたまに加減が分からないままタケに絡んでいるので、柴犬らしさもある子です照れ


パピーみたいな可愛い子ですよラブラブ
来場者様で、1歳の柴犬を飼っていらっしゃる方とお話ししたんですが、やることがほぼ一緒のようでした笑ううさぎ


最後はお疲れで端っこに避難爆笑

お疲れさまだったねおねがい



パピヨン♂️マシューも頑張りましたキラキラ


中型犬に挟まれて目立たなかったせいか、あまりお声がけされることはなかったんですが、以前もマシューに会いに来てくださった方が、今回も遠路会いに来てくださいましたおねがい


仮母はほとんどお話しできなくて写真も撮れなかったんですが、前回は出来なかった抱っこが今回は出来たそうですおねがい



ご支援もありがとうございましたおねがい
事務局で男の子用S、Mサイズが足りないって話してたのでありがたいですキラキラ


ポメラニアン♀️ククちゃん&先住犬きいちゃんも応援に駆けつけてくれました飛び出すハート
しかもご支援品なんだか沢山びっくりありがとうございましたびっくり
全然お話しする時間なかったけど、また会えるの楽しみにしてます~!

そしてワンコ連れではなかったですが
ポメラニアン♂️ポム(ポムポム)&ランラン里親さんも来てくださいましたおねがい
同じくお話しする時間がほぼなく…


こちらの実物大ハーフサイズの、故ジョイ(ジョイジョイ)のぬいぐるみ持ってきてたそうで見たかったな…笑い泣き


一緒に暮らしていたジョイがカムバックして戸惑うポムさん爆笑(勝手に写真拝借しましたお願い
ジョイ、ポム、ランランまた今度ねルンルン


その他参加犬たちですルンルン


3頭連れだとなかなか自由に動けず…
撮れてなかった子たちごめんなさいお願い



沢山のご支援やご寄付などアイドッグの活動にご協力いただき、いつも本当にありがとうございますおねがい
来月は5/18(土)巣鴨にて里親会を予定していますルンルン